カテゴリ:diary( 9 )

H.P.C.

h.p.c

enjoy oneself!!
[PR]
by ponzpon_life | 2011-06-07 19:01 | diary

lazy monk / sashiko


[PR]
by ponzpon_life | 2010-05-24 21:19 | diary

オレンジかたくり

子供の頃に風邪を引いた時や冬の寒い時に食べてた『オレンジかたくり』。
この前コンフォートでその話をしてたら、以外とみんな知らなかったみたい。
自分も詳しくは、知らなかったんですがmade in NAGATA茶五商店
抹茶ver.もあるみたいですね。
オレンジほんと美味しく暖まるんで食べてみてくださいー。
a0127678_2310495.jpg

是非。
[PR]
by ponzpon_life | 2010-01-12 23:16 | diary

謹賀新年

明けましておめでとうございます!!!
今年もマイペースに楽しんでいきましょう!!
皆様今年も宜しくお願いします!!!
a0127678_1692495.jpg

[PR]
by ponzpon_life | 2010-01-02 16:09 | diary

シルバーアクセサリー教室

comfortでおもしろそうな教室やる見たいデス!!!

VIVALOエンブも作ってるんですが、シンプルでめちゃかっこいいんですよね〜!!!
お店行ってみてみて〜!!
[PR]
by ponzpon_life | 2009-11-11 20:57 | diary

1週間



緊急入院してました。


人生初めての入院でした。
この歳で新しい体験してちょっと大人になって帰ってきました。

さらに体重絞りました。もう完全マッチ棒です。


でもって今週末イベント盛り沢山。
かなりタイトなスケジュール!!!!
HalloweenBank
a0127678_12291848.jpg


Factory No.079 × AFROMANIA
a0127678_12343571.jpg


Halloween night race
a0127678_12235334.jpg



みなさんお手柔らかにお願いします。
[PR]
by ponzpon_life | 2009-10-27 12:39 | diary

naosima Island trip

やっとやっと夏休みがとれて、念願の直島旅行!!!もちチャリ持参で。
移動はフェリーオンリーで全く輪行なしのラクチン旅行でした。

到着した瞬間
赤い南瓜のお出迎えにテンションダダ上がり!!!
R1002721
R1002721 posted by (C)zpon

その後一日目は地中美術館やベネッセミュージアムなどガッツリ回りました。
R1002770
R1002770 posted by (C)zpon

R1002744
R1002744 posted by (C)zpon

泊まった民宿も良かったです!!朝ゴハンに手作り焼きたてパンが!!!!
番犬のモモちゃんもかわいかった。
R1002797
R1002797 posted by (C)zpon

2日目は家プロジェクトを回りました!!!
R1002850
R1002850 posted by (C)zpon

お昼は手打ちうどんの 山本うどんにいきました。
麺職人としては、外せません。
打ち立て、茹でたてで、ゆがきあがりの麺には角がたっていて、
のどごしがいい!!!うまかったです。
島民おすすめの中華そばが売り切れで食べられなかったのが残念。
次こそは!!!

他、数々のアートに触れ、癒され、久しぶりに何か創りたくなった旅になりました。
I 湯と巨大ゴミ箱が回れなかったのが心残り。。。

また直島に行きたいです。
[PR]
by ponzpon_life | 2009-09-13 17:27 | diary

メガネ男子とBicycle magazine

昨日コンフォートでBicycle magazineの取材があると聞きつけたのでこりゃ行かなきゃと
仕事を早々済ませ行ってきました。
店内の撮影やら、末クンや山下さん、山本ゆうすけが、取材されてるのを横からチャチャ入れてたら
しめしめと、僕の方にもレンズが!!!
ちょっと写れるかなってぐらいで行ったのに実際デカいレンズ向けられるとめちゃ緊張しました。
あーだこうだ談笑してたら外でSTAFFと外観撮りましょってなって撮影してたらなんと


まっ!!!!!!!!
R1002659
R1002659 posted by (C)zpon
コンフォートみんなメガネ男子!!!!!
しかもセンターの末くん完全肉食系メガネ男子!!!

こんな感じで撮影でした。
R1002661
R1002661 posted by (C)zpon

10/20発売のBicycle magazineに載る予定らしいです!!自分も載ってるかな〜。
[PR]
by ponzpon_life | 2009-09-03 21:53 | diary

ついったー












[PR]
by ponzpon_life | 2009-07-23 20:53 | diary